さくっちのカード充生活

ゆるゆるのカードプレイヤーのブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトマイルデッキ非採用カード等

アルトマイルデッキに使わなかったカードについて少し ブラスター関連...ここを使うと本当にサンクの劣化になってしまうので抜けました。自分はブラスターブレード大好きなので入れたいんですけどね。このデッキになる前のアルトマイルには入れてて、CB5枚表…

アルトマイルデッキ解説編

内容は画像と前記事を見て頂ければ。こっちでは解説とかを簡単に語っておきます(そこまで強いプレイヤーでもないので期待はしないで下さい) では、採用理由から G0編 ミーリウスでなくスティウスなのはCBが要らない点と火力底上げという事です。そもそもG2…

アルトマイルデッキ

最近使ってるアルトマイルデッキを載っけておきます。構築も固まってきたのでメモ代わりも兼ねてね(笑) Gゾーン 飛天アルト×4、フィデス×4、セイントブロー×2、天元アルト×1、シブリーズ×1、アグリーム×1、レーザーガード×1、アンドラギウス×2 メインデッ…

ネタってなくない?

いや〜書くことがないwもう少しでやっと完成かなってデッキがあるので今週の日曜らへんにレシピと解説載せれたらと思ってます

始めました

愛知県でカードやってます。さくっちというものです 自分の考えまとめたりメモ的な意味合いも兼ねてブログ始めてみることにしました 更新頻度は高くないと思いますが、見てくれる方々はよろしくお願いします