さくっちのカード充生活

ゆるゆるのカードプレイヤーのブログです

新年最初の...

あけおめです!さくっちです。新年明けてから何故か仕事忙しくて更新出来ず...新年最初のショップ大会は優勝出来ました!はい。幸先いいですね。地元のCSでもベスト8に入れたのでもっと精進して優勝したいですね。

では最近作ったデッキでも紹介して今回の更新は終わります。

寅虎トラァ
G4
リベリオン×4、バインドタイム×4、オルタード×2、シブリーズ×1、ファンロン×1、ウルル×2、ラファンナ×1、パンドラキメラ×1
G3
クロノファング×4、クロノファングG×2
G2
アップストリーム×4、ナニ×3、ヒストリー×2、クロノスピン×3
G1
ウンダルル×4、アルリム×4、エメンバーラ×2、メラム×4
G0
FVクロノドランG、チクタク×1
治×4、引×5、醒×3、星4(十二支刻獣を優先、醒はワタル1枚、ギアキャット2枚)

使ってみた所感はCBが少し足りなくなる、ソウル管理がシビアになるってところ。切り札のリベリオンバインドタイムが星付けて殴れるので攻め札的には充分。コスト管理面をもう少しなんとかしたい。