さくっちのカード充生活

ゆるゆるのカードプレイヤーのブログです

中々に微妙な...

新弾のカードプール見てヴァンキッシャーの相方はディセになりましたとさ。悲しいなぁーもうちょい雷撃に強化くれてもよかったのでは?と思ってしまう...逆に抹消はいいんじゃないですかね?星16にしてスペライ決めてLB解除して殴ってドン‼︎つよそうだなーKONAMI

まぁなるかみは組むので悲観せずにしっかり使っていってあげますよ。一応メインクラン?に舞い戻ってきたわけですし、強化もちょいちょい入るでしょう。あとはシャパラかな?組むなら。元々パラディン3種を使い続けてヴァンガードしてきたし、メインで使ってるクランの卓が広がるのは嬉しいですね。エンフェ(ガウリール軸)は前々から気になってはいたけど、パーツ高いし結局組まなそう...組むならまたレシピ考えて記事にしたいですねー(多分組まない)次の更新はWGP名古屋が終わった後にします。